※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
その他の疑問

マイナンバーカードの顔写真で不備が続く場合、区役所での撮影が可能ですか?

生後2ヶ月の子のマイナンバーカード作るのに顔写真とって申請するんですけど毎回不備があるんですよ!どーやって撮ったらいいんですか?ちゃんと顔と背景とかもしてるんですけどね。なかなかできないので区役所でやってもらえるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

区役所でも撮ってもらえるって言われましたよ😆

はじめてのママリ🔰

わたしは区役所で家族分の写真撮ってもらいました!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね!その方が早いですね!すぐできました?待ちますか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮る日の予約はするので、
    その日その時間になったら行けば、子どもたち抱っこして撮ってくれるので、お家で光の加減心配したり、あ!まだそこにいて!っていうのがなかったので
    安心してできました!

• 3月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね!とりあえず区役所に電話して予約とるんですよね?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足を運んでもその日にはとれないこともあるので電話で問い合わせの方が早いと思います!

• 3月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます!
    とりあえず電話してみます!

• 3月31日