※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

夫との喧嘩が絶えません。顔合わせるとほぼ毎回喧嘩します。どうしたら良いですか

夫との喧嘩が絶えません。
顔合わせるとほぼ毎回喧嘩します。
どうしたら良いですか

コメント

はじめてのママリ🔰

どういった内容で喧嘩してしまうのですか??

• ぽんた

ぽんた

基本仕事の休みの日も家にいなくて。昨日は早く帰れるってことだったんですが丁度私と息子が出かけているタイミングで。自宅の駐車場に友人の車を止めて出かけてたのでうちの車が置けない状況だったのですが、家着いたの連絡来た時が私たちもあと一駅とゆーところで、もうすぐ家に着くとすぐに返信してたのに停めれないからとまた出かけ、結局帰ってきたのが20時過ぎでした。

また、急に夫の弟家族が本日昼ぐらいに私の住んでる地域に用事で来るのでうちに寄りたいと連絡がはいり夫に相談したんですけど、「俺無理。お前1人で対応して。」の一言だけ。ちなみに、夫の出かけてるところはスロットです。
    急な連絡でしたが、せっかくきてくれるのに断ることも出来ず、しかも、夫の弟も来るなら夫もいた方が相手方もいいかと思っていたのにちょっとの融通も聞かせてくれなくてキレました。

こっちが怒ったことに関して謝ったのに何その態度?と夫も切れる始末。(謝ったと言ったって遅くなる帰宅に関してLINEでごめんのみ。)とゆーか毎回毎回ごめんと言えばなんでも済むと思ってるくらい取りあえずごめんとゆー言葉だけ言ってきてなんの反省も無く悪いとも思ってなさそうなところがむかつくんです。

基本仕事のない時も家にいないんだから、誰か来る時くらいいてくれてもいいと思いませんか?

• 3月31日
みかん

一旦、実家に帰って離れてみるとか?

• ぽんた

ぽんた

帰りたいんですけど、丁度両親が旅行中で帰れないのと、心配かけたく無くてなかなか帰れないです😭

• 3月31日
ままり

ムカつきますよね〜
息抜きに実家帰ったりしてました○

• ぽんた

ぽんた

本当にムカつきすぎて顔を合わせたくないです

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちも最近喧嘩ばかりで精神的にきつい日々です。

共感コメントですみません。

• ぽんた

ぽんた

共感コメントめっちゃ嬉しいです😭✨
    ほんと精神的に参ってきますよね…
    どうやってストレス発散したらいいものか…

• 4月1日