※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちぇる
妊娠・出産

内診で子宮口2cm開いて鮮血が出た。陣痛がくるか不安。今日中に陣痛来るかな?

今日朝11時に内診があり
子宮口がかなり柔らかく、子宮口2cm開いているそうです!
予定日が近い事もあり強めに刺激しとくねと言われ
内診グリグリされ、初めて内診で声がでました😅
帰ってきて13時くらいにトイレに行くと鮮血が…
これっておしるしなんでしょうか?
その後もティッシュで拭く度鮮血がつき
ちょっと血の塊もでました!
こういう感じで陣痛がその日にきたって方いますか?
できれば今日中に陣痛がきてくれたら
嬉しいんですが😂

コメント

emasara

3日前に39w2dで出産しました。
まさに、内診グリグリしてもらった日に出産しましたよ!

午前中に子宮口3cm、柔らかいけどまだ厚みあり、赤ちゃんは下がっているとのことで、グリグリしてもらい、午後2時頃に卵膜に出血が混じったものがたくさんでました。

その後、6分間隔くらいで生理痛くらいの傷みがきたので、夕方受診したけど、病院についたら傷みが引いたので一旦帰宅。

夜9時くらいに急にお腹が痛くなり、間隔を測ると4分!

慌てて病院へ行くと、子宮口4cmペラペラで即分娩台、陣痛から2時間半、夜11時半に出産しました^ ^


もしかしたら、今晩陣痛くるかも知れませんね!頑張って下さい!

  • つんちぇる

    つんちぇる

    出血が止まってしまって
    お腹の張りもイマイチになりました💔
    今日中にくるでしょうか(>_<)?
    早く産みたくて
    ワクワクとドキドキと不安で
    今ごちゃごちゃになってます🤣

    • 3月24日