※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週3日でつわりがなくて心配。吐き気はあるけど吐かず、お腹すぎるペースが早い。元気そうで安心。

今から心拍確認🥺
6w3dです!
つわりが全然ないからまじで心配。

娘の時はすでに吐きづわりだったし、、、
息子の時は気づくの遅くて9wになってたけど笑

今はたまーに気持ち悪いけど吐くほどじゃなくムカムカする。お腹すくけど気持ち悪い!って感じではないが、お腹すくペースが早すぎる。
て、感じで元気すぎます。笑

確認できますように🕊️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じで
特にこれといった症状ありません!
強くあたると痛い程度の胸の痛み
朝はお腹空きすぎて胃液があがるような感覚です!

無事に心拍確認できますように😊✨
私も初診までゆったり過ごします〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心拍は確認できませんでした😭
    また来週です、、、😂

    お互い体調に気をつけて無事妊娠継続できますように😌

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心拍確認出来ずでしたか😭
    早く安心したいですよね…
    お身体気をつけてください!

    お互い妊娠継続できますように☺️💕

    • 3月30日
Y

私も6週で今日はまだ確認できませんでした😭また来週です😭
体調気をつけましょう☺️

ぽいんこ

私も本日6w3dです!
私は初マタなのですが、よく聞く、いわゆるわかりやすいつわりが全くないです。本当にお腹の中にいるの?って感じです…
そして同じくお腹空くペースが早い気はします!すぐにおやつ食べちゃう、けどすぐいらなくなるみたいな、、菓子パン常備してます😅
心拍確認できますように☺️☺️