※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のパンツが精子臭いのですが普通ですか?今まで別に気にしてなかった…

旦那のパンツが精子臭いのですが普通ですか?

今まで別に気にしてなかった?気にならなかった?のか分かりませんけど最近洗濯物干てる時旦那のパンツが精子臭いです💦乾くと匂いません多分🤗洗濯物畳んでる時は何も感じないので(笑)

もしかして、不倫?とか頭をよぎりましたが💦
いま、まさかな…と😅

旦那のパンツの臭いなんて嗅がないと思いますが…。

もしかして…クロですか?

コメント

かーちゃん

精液漏かもしれませんよ

不倫とは限らないです💦

うちの夫も稀に匂いした事が
あります
最初はビックリしました😱

ちろるちょこ (23)

私なら気になるのでお風呂入ってる隙に
洗濯回す前にカゴからこっそり出して
確認します!!(笑)