※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が1センチで、赤ちゃんは2500g越え。行動制限は不要だが、4/2以降に出産希望。前駆陣痛の痛みあり。生まれる状況かどうか心配。

36wで子宮頸管1センチでした😢
赤ちゃんは2500g越えだったので
もう行動制限はしなくていいと言われたのですが、
できれば4/2以降に出産したいです😭🩷

子宮頸管1センチってやっぱりかなり生まれそうな状況なのでしょうか?

前駆陣痛のような痛みもあります💦
(先生に伝えたら前駆陣痛だと思うと言われます😭)

コメント

riiisa

私は検診で子宮頸管短いって言われてから陣痛きて6日後に生まれましたよ♡
私は赤ちゃん元気だったらなんでもいいと思います🥲🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!6日ですか😓
    その時は何センチでしたか??

    • 3月30日
  • riiisa

    riiisa

    何センチまで覚えていなくて🥲その後どうですかー??

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所はまだ安静にしている状態です💦😭
    まだ生まれてはいません☺️クリニックからは、土曜日いっぱいは安静にと言われています😭

    • 4月1日
  • riiisa

    riiisa

    そうなんですね!上の子がまだ手がかかる時期ですもんね🥲2人目は安静にできないですよね💦後1日持ってくれますように🩷🩷

    • 4月1日