※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

子育てで失敗した気持ち、子供のネガティブさに悩み、自分の人生もしんどいと感じています。なぜ歪ませるのは簡単でなおすのは難しいのかと悩んでいます。

しんどいです。
なにもかもうまくいきません。
自分の人生も子育ても。

子供に関してはほんと失敗しました。
頭の形をみんな歪ませてしまったし、上の子は超絶ネガティブ思考でこっちも毎日万全なわけではないから唐突にすっごいネガティブ発言されるともうそれだけでこっちも気が滅入ります。

死にたいです。
なんでなんでも歪ませるのは簡単なのになおすのは難しいんですか?

コメント

ままり

お疲れ様です。三人育児で、下は赤ちゃん、本当に大変だと思います。
頭はうちも歪んでますよ。

三人毎日生かしているだけで十分頑張っておられると思います。
死にたい気持ち、どうにもならない不安やしんどさ、続くようでしたら医療やカウンセリング、頼られてみるのも一つかもです。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます!
    病院はいろいろ信用していません😂どうせ薬だけ出してまともに話なんて聞いてくれないだろうねーみたいな😂
    近くにそんな言葉をかけてくれる人がいればいいんですが全然いなくて😂
    優しいお言葉ありがとうございます‼︎

• 3月30日