※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの欲しいものリストについて、親戚への共有に悩んでいます。物乞いのように感じ、親戚とのトラブルを心配しています。共有するべきかどうか悩んでいます。

Amazonの欲しいものリストについて。

ベビー用品の欲しいものの共有にAmazonを利用しました。

夫と連携図れるので、すごく便利だとだと感心しました。

しかし、Amazonの説明では、「ぜひ親や義両親にも共有して、ギフトを貰いましょう!」とあります。

欲しいものリストの親戚への共有は、要らないものを貰うより、とてもいいとは思うのですが、

物乞いみたいで、失礼だな、と思いました。

リスト載せたら親戚は孫のためなら!って買おうとしますよね

親間のトラブルにならないかも心配です。

どう思われるか心配なので、この機能は使いませんが、

リストの親戚への共有、どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無しです😂
両親までならまだいいかもしれないですが親戚はありえないですね…

はじめてのママリ🔰

私も主さんと同じ考えです😅💦

買ってあげると言われて、これ欲しいではなくて、自分からリストを送るのはナシかなと個人的に思います😂
実両親ならまだしも義両親は絶対送れないです😂