※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

応募した平日パートの求人で、土日祝日出勤可能か聞かれて困惑している。掲載には土日祝日休みと書かれていたのに。確認せずに待つべきか。来週に返事すると言われたが、モヤモヤしている。

平日パートで求人募集していたのに、応募したら土日祝日出れますかと聞かれました
掲載と違うことが書かれていてモヤモヤしているんですが、平日募集の求人ですよね?と確認の電話はせずに待つべきでしょうか💦他にも募集がいるのでと言われ来週あたりに返事しますとは言われましたが土日祝日出れますかって言われてモヤモヤします‥土日祝日休みって題材的に載っていたから応募したのにおかしくない?と思ってしまいました

コメント

ままさん

分かります!そういう所ありますよね💦
じゃ平日のみオッケーとか書くなよ👊って思います😂💢

• ままり

ままり

前回の面接でも聞かれて詐欺だなと思ってしまって😅

• 3月30日
さーたーあんだぎー

たぶんそこまで向こうは深く考えてなくて
出てくれたらラッキー✌️くらいな感じで聞いてきたんだと思います!
うちのパート先もコンビニですが
平日のみで募集してますが
応募した方たちに一応
土日祝も入れるか聞いてます😄

• ままり

ままり

なるほど!
    やはり連絡を待つしかなさそうですね💦ありがとうございます😭

• 3月30日
あづ

土日入れる人を採用したいパターン
出れたら嬉しいけど平日のみでも構わないパターン
があると思うし、後者の可能性もあるので特に気にしないです🤔

• ままり

ままり

連絡を待ってみようと思います😅

• 3月30日