※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没扁平で保護器をつけて母乳育児している方、直母できるようになりましたか?それともずっと保護器を使っていますか?

埋没 扁平 で保護器をつけて母乳で頑張ってる方、どんな感じですか?直母でいけるようになりましたか?それとも、もうずっと保護器有りですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時片方陥没、片方扁平でしたが母乳外来通って生後1ヶ月で直母になりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!ありがとうございます!

• 3月29日
ママリ

1人目は両方陥没でしたが、保護器使って3ヶ月くらいで、力がついたのか直母でいけました!
2人目も陥没でしたが、1人目より苦じゃなくすぐに直母でいけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり力がつくといけるものなのですかね!!ありがとうございます!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

扁平で保護器付けて授乳してましたが2ヶ月後くらいには直母でいけるようになってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!赤ちゃんに力もついてきたからできた感じですか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    産後1ヶ月くらいは助産院で助産師さんに見てもらったりもしてました!
    生後0ヶ月の赤ちゃんのお世話、大変だと思いますが無理せず過ごしてくださいね😊

• 3月31日