※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

22週のエコーで性別を確認したいです。前回は女の子かもと言われましたが、今回は男の子かもしれないと思っています。エコーの写真を見てもらいたいです。

22wのエコーです🌸前回は「確定ではないですが、今の所女の子ですね」と言われました👧🏻
今回改めて性別を聞くことはしなかったのですがお股が写った時にモッコリしてるように見えました!
上の子は性別がわかったときが22wで🐘は隠していたのですが「これは絶対タマタマだ!」ってわかるくらいモッコリしていて
素人目にみても男の子だとハッキリわかったのですが、、
動画のスクショのため、分かりにくいかもしれませんがエコーのせます
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい😊

コメント

🐣

もう1枚貼ります🫣🫣

はじめてのママリ🔰

女の子だと思いますよ😊

• 🐣

🐣

ありがとうございます😊
    女の子👧🏻楽しみです😊

• 3月30日
ちーずまま

🐘が見えないし、女の子じゃないでしょうか?!
私も今22wで先日20wのエコーで🐘は見えず、でもこれは足が閉じ気味だからまだ隠し持っている可能性はあると言われたエコー写真です🤣私も上2人男の子なのでドキドキしてます💓
楽しみですね😍

• 🐣

🐣

ありがとうございます!
    ちーずままさんのエコー写真女の子っぽいですね👧🏻🩷
    上の子の時エコーで🐘が写ったことないのでお腹の子も同じタイプなのかなとも思ったり😂笑
    産まれるまでドキドキですね!笑

• 4月3日
  • ちーずまま

ちーずまま

女の子っぽいですかね?!😍
    これで24w以降の検診で隠し持っているものが見えたらもう笑うしかないと思っています🤣
    上のお子さん、🐘映らなかったのですね?!その場合女子と思っていて生まれたら男子だったということですか?!😍

• 4月3日
  • 🐣

🐣

確かに!大事なところは隠して恥じらいのあるベビちゃんだなと思っちゃいます🤣笑
    毎回目を皿のようにしてエコーみてましたが映らなかったです!🤣でも先生から
    女の子はお股こんなに大きく映らないから、ほぼ男の子で確定だと思うよ!って言われてました😆🙌🏻

• 4月4日
  • ちーずまま

ちーずまま

それはそれで思い出になるし面白いですよね🤣
    そうだったのですねーーーー!それでも男の子ほぼ確定できる今の技術と先生の腕💪素晴らしいですね🥺💗

• 4月4日