※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とのお出かけが楽しくない理由について相談があります。子供が食べたいものを買っても不満があり、怒りが収まらない状況で、旦那も同様で困っています。

子供とのお出かけが楽しくない😭

食べたいって言うからクレープ買ってあげたら
果物だけ食べてここは不味いんだよな〜😏って
生理前ってのもあるけど本当にイライラ😮‍💨
にやにやしながら言ってくるのも腹立つし人がせっかく楽しい日にしてあげようと桜まつりに出掛け食べたいものしたい事させてあげた上での一言です😮‍💨
その前から自分がしたい事食べたい物が食べ終わる度に帰る、帰ろう、もう嫌だ等があったので本当に怒りがおさまりません😇

子供とのお出かけは高確率で怒ってばっかりの日が多いです😮‍💨
旦那も人をイライラさせてる天才なので似てしまったのかと思うと本当に嫌です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!大人げないですが限界きたらキレちゃってます…
一人自分もらって休みましょう😭