※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
妊娠・出産

食べづわりやよだれづわりが13週目でも改善せず、ピークを過ぎると良くなる経験があるが、今回は違う感じ。食べても吐き気やお腹の不快感が続く。同じ症状の方やピークの時期について相談したい。

食べづわりとよだれづわり、13週なのに全く改善しません😭
7週ごろからずっと変わらない感じです。
もちろんスッキリなくなるに越したことはないけれど、
せめて回復傾向になってほしいです。。。

吐きはしないけど、オェとはなるし、
空腹になると猛烈な吐き気。
食べてもあまり時間経たずに気持ち悪くなり、
お腹がどんどんパンパンに。
苦しいし気持ち悪いし、辛すぎます。。。

1人目の時は吐きづわり、よだれづわり、匂いづわりでしたが、ピークを過ぎるとすーっと良くなっていったので、
なんだか違うなぁと。。。
よだれづわりだけ長かったので今回も諦めてますが💦

食べづわりで、今からピークがくるのでしょうか?
同じような症状の方いませんか?

コメント

ままり

食べ、吐きつわりは20wくらいまで、よだれづわりは産むまで続きました😭

  • amy_🔰

    amy_🔰

    長かったんですね😱
    よだれは私も長いの覚悟してます😭
    ちなみにピークとかってありましたか??

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    ピーク、、、何回もきました😇
    20wくらいまでの間で5.6回はありました😅3人産んでて毎回ちょっとずつ違うんですが、12-16wごろって一般的に?は楽になってくる時期なのに、なぜわたしは楽にならないんだろうってめちゃくちゃ辛かったです😭

    • 3月29日
がちゃp

14wです。
食べづわりとよだれづわりはいまだにあります👀 
ただ嗚咽や吐き気は吐き気止めを飲んでればないです!
ピークの時には吐き気どめの効果なかったですが、今は大活躍してます

  • amy_🔰

    amy_🔰

    そうなんですね❣️希望の光が😭
    吐き気止めあるのですが、まだ効いてるのか効いてないのかわからない感じで😂
    今後活躍してくることを期待します🥹❣️

    • 3月29日