※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後数日は二重になることもあるが、2ヶ月の赤ちゃんは一重になることが多い。線があるかどうかは個人差があります。

産まれてから数日の間、目を開けたら一重だけど、眠い時とか寝てて目が開きそうな時とか二重になっていて、今生後2ヶ月ですがぷくぷくなので完全に一重です😅😅線があるってことは二重になるんでしょうか??それとも一重の子も産まれて数日は線があるものなのでしょうか??👶🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3番目がそんな感じでだんだん片目が二重になりました✨
もう片方は寝起きだけとかですが両目二重になりそうです☺️
上の子は6歳で一重です‼︎
生まれた時から線とかなかったですし二重の気配がしませんでした😂😂

nakigank^^

両親の目はどうですか??
姪っ子がぱっちりお目目の両親ですが、赤ちゃんの時は一重でした。(笑)

Sawa

産まれたときは一重で線が入ってました!
2ヶ月の今は二重になりましたよー☺️

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ感じですがまだ完全一重です😂
二重なって欲しいです✨🩷