※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の離乳食完了期の朝食について、コスパの良いサッと出せて美味しい食材を教えてください。

1歳1ヶ月で離乳食完了期なのですが、みなさん朝食ってなにを食べさせてますか?
今はホットケーキだったり、オートミールを食べさせているのですが、無添加のホットケーキミックスは高いので毎朝となるとコスパが悪くて😫
サッと出せて美味しいものがあれば教えて頂きたいです🥹

コメント

まぁ

私の娘の完了期頃は、コロコロおにぎりや、食パンにジャムやきな粉ペーストなどをぬってくるくるまきにして食べやすい大きさにカットしたものなどを中心に朝食に出し、それに汁物や果物、ヨーグルトなどを足したりしていましたよ☺︎

boyプレママ🔰

ご飯と味噌汁、おかず1品でやってます。

おかずはウインナー、鶏そぼろ(ご飯に混ぜる)、お茶漬け、鮭焼いたやつのローテーションです!

はじめてのママリ🔰

うちは朝は固定で、、

バナナ+コーンフレーク(牛乳がけ)でした✨

コーンフレークは、Amazonで売ってる最上質プレーン買ってました❣️

はじめてのママリ🔰

パン、スープ、フルーツ、ヨーグルトです!☺️🩷

スープは、味噌汁とかを薄めています!