※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

子どもの面白エピソードを教えてください。

子どもさんの登園の面白エピソードとかあれば教えてください😂

うちは上の子だけ保育園入っているんですが、お気に入りの服着てるのにめちゃくちゃダサい腹巻きつけていたり、車から降りる時になぜかETCカードを抜き取って登園して先生に渡したり、財布からクレジットカードを取って登園したりしてます笑

パジャマで登園、雨じゃないのに長靴で登園とかよく聞きますし、パジャマで登園は実際にイヤイヤがひどすぎてやったことはあるんですが、みなさんはどんな経験があるのかなと思って聞いてみました😂

コメント

はじめてのママリ

一時期娘のブームが子供用サングラス、アンパンマンの子供用マスク、ニット帽で完全に不審者姿で登園してました😂

• ななこ

ななこ

笑っちゃいました😂
    不審者ですが派手でかわいいです!笑

• 3月28日
ままり

うちに30cmくらいのソフビの人体模型があるのですが、すごくお気に入りで手繋いで登園したことあります😂😂
先生にびっくりされましたww

• ななこ

ななこ

え‼︎
    人体模型ってあの人体模型ですか⁉︎🙄
    それは確かに先生にびっくりされそうです笑
    家にあるのも面白いです🤣

• 3月28日
  • ままり

ままり

あの人体模型ですw
    臓器に名前が書いてあるやつで、片腕が腰に手を当ててるポーズなんですが、そこに腕を組んで、『ママはこっちと手繋いで!』と言われたので反対側の手を繋いで3人で登園しましたwww

• 3月29日