※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーンスターのキャロットが幅広めで心配です。2E相当のメーカーでおすすめありますか?

ムーンスターのキャロットについてです。

普段はニューバランスの373を履かせています。
保育園用の予備靴でニューバランスよりお手頃価格のものを探してます。
先日息子の足のサイズが実寸13.8cmで2Eといわれました。ニューバランスは14.5cmを履かせています。
ムーンスターのキャロットがお手頃で洗いやすそうでいいなあと思っていたのですが、調べると幅広めと買いてあることが多く、足に合うか心配です。
2E相当のものでも作りは幅広めでしょうか。

また、息子のようかサイズ感でおすすめのメーカーありましたら、教えてください。

コメント

咲や

ムーンスターのキャロットは2Eですね
それより幅広めだとイフミーです
うちの子も幅広タイプでキャロットとイフミー履いていますが、14.5まではイフミーの方が大きめです
15cm超えると、幼児向け仕様なのか、キャロットと大差ない気がします🤔

ママリ

最近ムーンスターのお店でキャロットの2E購入しました☺️うちは2E寄りの3Eでニューバランスの313とイフミーを履かせてましたが最近サイズアップしたらニューバランスが大きすぎました💦私の周りはムーンスター率が高いです🤣

ムーンスターの2Eでも靴によってサイズ感が違うと言われました。確かに試着したら同じ2Eでもゆとりがあるものとピッタリなのがありました。あと幅広狭めの2Eも有り。うちは見た感じそこまで幅広でもないし2Eのピッタリめでもいけるって言われたのでそれを買いました。

靴は難しいですね🤣