※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
お仕事

キャバクラでの勤務が辛くなり、自由出勤のお店を探していますが、辞めさせてもらえないか悩んでいます。もう少し様子を見てから辞めるべきでしょうか。

キャバクラ本入店して1ヶ月経たないくらいなんですが
やめたくなりました
当日欠勤、遅刻は罰金取られるし
イベントの日出ないと罰金だし
子供もいるし自由出勤がいいなと思えてきました
週末固定出勤するという約束で入店しましたが
平日昼間仕事してるから
週末昼間子供達と出かけたりした日夜しんどくなるし

もう少し融通効くお店にしようと思ってますが
写真撮影もして写真付き名刺も作ってしまったし
さすがに辞めさせてくれないですよね💦


もう少し様子みてから辞めるべきですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

やーでも当欠と遅刻罰金ないお店は少ないんじゃないですかね?🥺
10年くらいやってきたけど当欠遅刻はほぼ罰金有りでした…。


とは言え、今言ったら4月以内には辞めさせてもらえるんじゃないでしょうか😊

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    前いたお店は当日15時までに言えば罰金なしで休めたり
    結構自由出勤でした😫😫
    ボーイさんパワハラで辞めましたけど……

    来月土曜日昼間の仕事の飲み会があるので1日休みたいと言ったら
    店長から休みのことで話があるって言われたのでその内容で辞めるか辞めないか決めようと思います😢

    • 3月28日