※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8年ぶりに実家でバイブを見つかり、恥ずかしくて父親に顔向けできない。義両親が泊まりに来て誤作動し、苦労したエピソードも。

黒歴史確定です😅下話です

結婚し実家を出て8年、すっかり忘れていました。
ここならバレないだろうとランドセルにリコーダー感覚でバイブを隠し入れ、あまり使うことなかったのでそのままにしておりました。
この度実家がリフォームするにあたり不用品を回収してくれるありがたき申し出に子ども部屋も整理したらしく、「ランドセルとかも処分してもいい?特に使い道なければ」と連絡きていて、確実に見られました🤣

平然を装って「使い道無いから処分していいよ〜」と返事し気まずいながらも子供の忘れ物を取りに実家に寄ると、母から父親と一緒に作業していて、あんたのアレを見た後作業が雑になって慌ただしく部屋を出ていったと笑いながら言われました😅

何故か義両親が泊まりに来た日に玩具が誤作動し何度も振動し、上着をかけにいった義父が「何の音!?何の音!?」と騒ぎになったこともあります
電気関係工事したからかな!?感電すると危ないので!と変な言い訳し出てもらい、椅子を使わないと届かない棚の一番上に置いてあったのでめちゃくちゃ苦労しました

こんな娘でごめんなさい…恥ずかしすぎて父の顔をまともに見れる気がしないです
たまに思い出して手が震えます🤣

コメント

🌸

すみません😂笑っちゃいました😂😂
リコーダー感覚て🤣

『特に使い道なければ』
も意味深に聞こえてしまいますね笑
誤作動とかめちゃくちゃ焦ります😂

私も実家の自分の部屋に、いわゆる薄い本(しかも18禁)を置いたままにしてて、社会人になってから「あんたの部屋片付けたからね」って母から言われて、あー、ああー、あああああーってなったことあります😇もう何も触れずにいます😇