コメント
はじめてのママリ🔰
私は営業事務の方と絡むことが多い仕事なのですが、だいたいどの会社でも営業事務さんはネイルされています👍
お客様と直接やり取りはしないのでネイルや髪型など自由のようです。
でもやっぱり職場の雰囲気はあると思うので、オフかやってもクリアネイルで様子を見た方がいいと思います😅
社則は自由でも、営業事務は女社会なので(先輩に)気を遣うことも多いと聞いたことがあります💦
はじめてのママリ🔰
私は営業事務の方と絡むことが多い仕事なのですが、だいたいどの会社でも営業事務さんはネイルされています👍
お客様と直接やり取りはしないのでネイルや髪型など自由のようです。
でもやっぱり職場の雰囲気はあると思うので、オフかやってもクリアネイルで様子を見た方がいいと思います😅
社則は自由でも、営業事務は女社会なので(先輩に)気を遣うことも多いと聞いたことがあります💦
「正社員」に関する質問
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
未就学児を子育て中の働くママさん方、夫から収入を上げろと言われたらなんと反論したら良いのでしょうか。 私は正社員ですが、時短勤務で1日5時間勤務です。 子供3人いるので有給はあっという間に無くなり、欠勤で休む…
お仕事人気の質問ランキング
ミナミ
コメントありがとうございます!
そうなんですね。最初だしクリアネイルで様子みようと思います😇 ありがとうございます✨