※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチで髪質が変わるか心配ですか?ラーメンのようにびよんびよん、櫛が通らない、毛が切れるなど気になりますか?

ブリーチしたら髪質変わりますか?😱
ラーメンみたいにびよんびよんしたり、櫛がスッと通らない、毛がぶちぶち切れる、などなど…

コメント

ママリ

ブリーチした髪傷むのでそうなりますよ🥹

yuki

ケア次第では改善できますが、何もしなかったらそうなります!

• yuki

yuki

私はパンテーンのが合っていて随分良くなりましたよ😄

主さんも自分に合うの見つかると良いですね🥹

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンテーンですか😳💖ドラッグストアで買えるのありがたいですね✨シャンプートリートメントは美容師さんにおすすめしてもらったやつ使ってるのですが、アウトバスで使うやつを探していたので、ドラストで観てみます✨✨

• 3月28日
  • yuki

yuki

画像のやつを使っていますが良いですよ😄

あとは、週に2〜3で色落ち防止のトリートメントしてます。

で、乾かし終わってからは美容室で買ったヘアオイル使ってます☺️

これでブリーチしていても切れたりゴワゴワや広がりなどは結構落ち着きましたよ〜🎵

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😭💖色落ち防止のトリートメントもあるのですか😳初めて知りました!調べてみます✨
    パンテーン買って試してみます😊✨✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻✨
ケアがんばります😣✨

はじめてのママリ🔰

わたしはもともと太くて硬い地毛なので、2.3回のブリーチで傷んだ状態がちょうど扱いやすい柔らかさになります🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猛者がいらっしゃいましたね…!笑
    強すぎます😂✨
    何かケアされてますか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にこだわりのケアみたいなのはないですが、お風呂上がりすぐドライヤーすることとコテの温度を低くすることは継続してます🥹パサつくので、スタイリングにヘアオイルを使ってます。

• 3月29日