※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
家事・料理

明後日旦那の誕生日で、ハンバーグやカレー、唐揚げ、チキン南蛮を作る予定ですが、肉ばかりで茶色ばかり。プレゼントは考えていません。皆さんはどう思いますか?

明後日旦那さんの誕生日で好きな食べ物いくつか作ってあげようと思うのですが、好きな物が
ハンバーグ、カレー、唐揚げ、チキン南蛮等で
茶色ばっかり、肉ばっかりです🤷🏻‍♀️
誕生日だからいいかなとも思うんですけど、
皆さんどう思いますか??
ちなみにプレゼントは無しです!!


コメント

きき

全然ありです!茶色最高ですよ🥰
男の人は彩りとか気にしないと思います😂

とまと

うちも夫のお誕生日は大体いつも
ハンバーグとからあげです🤣
全然大丈夫ですよ、お誕生日なんだし
本人が喜ぶものだけで!

はじめてのママリ🔰

茶色いものは美味しいですよね🤣💓
私もお誕生日なら好きなものふんだんに作ってあげたい、食べたいので全然いいと思います!

ご主人素敵なお誕生日になりますように🫶