※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

胎動について心配しています。16週5日でまだ感じていないので心配です。他の方はどのくらいで感じたのでしょうか?届くまで不安です。

胎動についてなのですが
3人目だから早い。みたいなのを見たのですが
今16w5dでまだ感じてません。
心配でエンジェルサウンズ購入しましたが
届くまでも心配です😭😭
遅すぎますか??みなさんどのくらいでしたか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目だしーって思ってたら20週くらいで胎動感じました😂

• ニマ

ニマ

よかったです🥺私が遅いのかなって不安だったので安心しました😮‍💨

• 3月28日
あゆ

私も19wくらいに分かったんで大丈夫ですよ!

• ニマ

ニマ

結構早い方見るので遅いのか不安だったので安心しました😭

• 3月28日
結乙

四人目ですが、一度14週のときに感じましたが、それからはなく、18週になってから感じるようになりましたよー😄

• ニマ

ニマ

私もたまに ん? と思う時は何回かあったのですがお腹に手を当てていても感じなかったので不安で😭もう少し待ってみます😮‍💨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

1人目14週くらいから感じてたのに2人目は20週直前くらいからやっと分かるようになり、それでもしばらくごくたまに感じるくらいのレベルでした!
経産婦は胎動感じるの早いと言いますがあまりにも分からないので心配でした💦
でも胎動全然分からないうちもエコーでは元気に動きまくってたので不思議でした😳
エンジェルサウンズ届くの待ち遠しいですね😭✨

• ニマ

ニマ

そうなんです🥺ネットなどで見ると早いって言う方がおおかったので
    3人目にして心配になりました😭
    3人の子はエコーでは元気なんですけど、蹴ったり動いたりと言うよりかは
    胎盤にすりすりしてるような動きをよくしていて
    おとなしい子なのかな〜とかおもってます🫣笑

• 3月28日
まるまる

私も3人目は19週後半でやっと分かりました!2人目の方が何周も早かったです!
今22週ですごくうねうねしてます😄
上のお子さんたち、うちと年近いですねー!勝手に親近感✨

• ニマ

ニマ

え!ほんとですね!😳歳近いです!!
    私も2人目の方が早かった気がして🥺

• 3月28日