※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻が軽くなり、心配です。明日の初診が不安で同じ経験の方の意見を聞きたいです。出血はありません。

6wで悪阻が軽くなったのですが、大丈夫でしょうか??3/16に妊娠検査薬をして陽性が出てその前からは胸が張っていて体温が高くて、陽性が出たあとは吐き気があったり(たまに吐く)匂いに敏感になったり体がだるかったりしたのですが、つい2日前から急に悪阻が軽くなりました、、、今はすぐお腹空くのと胸の張りぐらいしかないです。明日初診なのですが流産していないかとても不安です( ; ; )同じ経験をした方はいらっしゃいますか?
出血等はないです。

コメント

まるまる

私も調子いい日悪い日の波がありました!不安になり検診の時に聞いたらつわりの有無と流産は関係ないと言われましたよー!たしかにつわりない人はないですしね!って思いました☺️
明日無事赤ちゃんの確認できることを祈ってます☺️!

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

やっぱり波あるんですね( ; ; )それを聞けてホッとしました😭💞もう診察するまでドキドキです、、🥲ありがとうございます♡

• 3月28日
ママリ

5wから重症悪阻で入院してましたが、7wの時にいきなりつわりがなくなりました。看護師さんも深刻な顔してて、もうダメかもって泣いてましたが赤ちゃん元気でした🤤

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

悪阻は人によっては早く終わるとかも調べたら書いていたのでよくある事なんですかね、、?😭元気でよかったです🥹お互い元気な赤ちゃん産めますように、、🙏🏻💞

• 3月28日
りょく

20歳初マタ私とおんなじです💗笑(話逸れてすみません笑)

2人目は同じくらいの時に気持ち悪い感じあったのですが、気づいたら何もなくてここ半月以上好きなもの食べてますし匂いダメとかもないです!

心配になりますよね💦

はじめてのままり

つわりと妊娠継続関係ありません!