※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネックレスのリフォームについて悩んでいます。売却して新しいものを買うか、リフォームするか迷っています。

みなさんどんなネックレス付けてますか?

k18やプラチナ希望です✨

写真もあると嬉しいです🥹

15年ほど前、20代前半でプラチナの0.3ct1粒ダイヤのネックレスを購入しました。当時4万円ほどです。

その後リフォームしたんですが、リフォームしたデザインが使いにくく😭つけなくなってしまいました😭😭

コメ兵で31,000で買取してくれるらしく、売って新しいものを買うか、リフォームしなおす(2度目はあまり良くない?)か迷っています🥲

コメント

ママリン

ほぼ毎日これです!プラチナです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます🥹❣️
    キラキラで素敵ですね💓
    毎日ですか〜✨私も早く良いもの欲しいです🥲

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

こんな感じの物をつけています!

もともと0.1ctの一粒ダイヤを10年近く愛用していましたが物足りなくなり、おととし0.18ctを買ったばかりです。

でも次第にそれも物足りなくなって、いま0.3ctの爪留めが欲しくなっています💦

0.3ctはノーブランドでも15万近くはします。
なので手放したらもったいないです!
リフォームされた方が絶対良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます💓
    可愛いです😍やっぱりキラキラいいですね❣️

ノーブランドでダイヤの証明書?みたいなのもないものですが、今だと高いですよね💸
    3万くらいけけてリフォームしてめちゃくちゃ後悔してます😭😭
    やっぱりリフォームですかね🥹

私ももう少し小ぶりの違う石のを持っていますが、やはり0.3あると満足します✨自分にはそれ以上大きいのは似合わない気もして。
    どんどん値上がりしてるので、リフォームでも買うのでも今がいいですよね💦💸💸

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    シンプルで可愛いのですが本当小さすぎて着けるのが恥ずかしくなります😭

0.3ほんと羨ましいです😌
    地金の価格がどんどん上がっているので、リフォームも今だと思います!
    ふくりんや爪留めなどシンプルなデザインなら飽きが来ず使いやすい気がします✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い時に買っておいて良かったです✨
    でも2回リフォームするとトータル10万になりそうです。笑
    え!でもこのお写真のめちゃくちゃ可愛いです😍羨ましいです🥹✨ふくりん留め可愛いですね✨

リフォームした店に一度相談行ったんですが、断られてて。笑
    素敵にリフォームしたのにって。こっちはちゃんとお金払うんですけどね😭
    もう一度行ってみます!

• 3月30日