※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

進研ゼミ小学一年生タブレットを4月号のみ受講し、辞めるか悩んでいます。他の学習や習い事との両立が難しいか不安です。辞めた方は電話で簡単に辞められましたか?引き止められましたか?

進研ゼミ小学一年生タブレットを4月号のみ受講して辞めようかと思っています。

くもん国語もやっていて宿題ありますし、英語の習い事の宿題もあり、学校が始まったらタブレットが始まると思うので、、両立は難しいのではないかと、、
皆様はどうでしょうか?

また辞めた方は、電話で簡単に辞められましたか?引き止めの特典とか言われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、4月のみ受講してやめました。
更新はされないですが、タブレット返却不要だったので、最初のコンテンツはまだ使えてます。

電話で引き止めトークされましたが、子供が好きにならず全然やらなかった、とはっきり伝えたらその後しつこくされることはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    そうなんですねー
    まなびライブラリーは消えてしまいますか?

• 3月28日