※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

よみうりランドとサンリオピューロランド、どちらをアフターチケットにするか悩んでいます。よみうりランドは半日で十分ですか?サンリオピューロランドの方が長く楽しめますでしょうか?春休み中の土日は混みますか?ホテルのおすすめも教えてください。

一泊二日でよみうりランドとサンリオピューロランドに行きたいと思っています!
どちらをアフターチケット?にしようか悩んでいます!
よみうりランドは半日で十分ですか?
サンリオピューロランドのほうが長く楽しめますでしょうか?

ホテルのおすすめもありましたら教えていただければ嬉しいです!

春休み中の土日はやはり混みますでしょうか?

コメント

こうちゃん

サンリオピューロランドのみ、普通の土日に2回行ったことあります。
特にキャラクターのこだわりがない娘は、アフタヌーンパスで十分に楽しんでいました😊乗り物はだいたい60分待ちですが、ファストパス(家族で1,000円)を買えば、割とすぐ乗れましたよ。
キティちゃんやマイメロディ等、人気キャラに会いたいなら丸一日をオススメします。

よみうりランドに行ったことが無いのでどちらが…というのは分かりませんが、ご参考になれば嬉しいです💖

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    検討してみます!
    どちらを最初に行こうか悩んでいました!

• 3月28日