※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

夜中に胎動を感じず、35分かかったので心配です。電話相談が良いでしょうか。

夜中に目が覚め、1時間くらい起きていてふとあまり胎動を感じないと思い、胎動カウントをすると35分かかりました。
電話した方がいいでしょうか?

コメント

みい

ただ赤ちゃんぐっすり心地よく眠ってるだけかなぁと思いました😪🫣 それと妊娠後期になったら夜寝転んでもスペースないからか、だんだん胎動減ってきた記憶です^^
私も妊娠後期、トントンって左右に揺らしても動かない、仰向けでも動かないってことで心配したけど手を当てて横向きなったり仰向けなったりしてたら小さくぽこっと動いてくれました!
胎動感じるまでトントンしてから2、30分くらい赤ちゃんの動き確認するのを頑張ってたから安心した瞬間私寝ちゃって^^💧
でもその後も朝普通に寝返りしたりしてたらお腹ぐにゃりと動く感覚感じたりあったのでたまたま赤ちゃん熟睡中だった時胎動カウントしてたのかなぁと思いました♪
ついこないだ妊婦だった時の話です🫶🏻

• アイス

アイス

ありがとうございます。

• 3月28日