※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
その他の疑問

内祝いに商品券を渡す時。 サラダ館とか、ダイシンに商品券って置いてあ…

内祝いに商品券を渡す時。。
サラダ館とか、ダイシンに商品券って置いてあるか知っていますか??
なければ、百貨店で購入しようかと思うのですが、百貨店でも、内祝い~のように、のしは付けてもらえますか?写真入りのカードとかを付けるのは難しいですよね〜。

サラダ館や、ダイシンは、写真入りのカードだけを作ってもらう事は可能ですかね~??
分かりにくいかもしれませんが、知っている方お願いします(^ ^)

コメント

りあ

百貨店で熨斗はお願いできますよ。
ご自身で作った写真程度なら入れてくれますが、百貨店で作る、はないと思います

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コメントありがとうございますッ
    百貨店でも写真入れてくれるんですか!!?☆ 熨斗と写真あれば十分なので聞いてみますね‼︎

• 3月24日
  • りあ

りあ

結婚祝いの内祝いでお返しする時に式の写真を入れたいと言ったら、お写真なら…と言ってくれたので、大丈夫だと思います。
    熨斗はこんな感じで名前入れていいかとかちゃんと聞いてくれますよ。

• 3月24日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですね‼︎ 私も頼んでみます!
    百貨店なら安心です(^ ^)
    ありがとうございますッ

• 3月24日