※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

スタジオアリスやスタジオステップで1歳の撮影の金額を知りたいです。撮影された方、金額を教えてください。

スタジオアリスやスタジオステップで1歳の撮影をすると大体どれくらいの金額になりますか?話を聞きに行きたいのですが、なかなか時間がなく、、、汗
撮影された方がいらっしゃったら教えていただきたいです、、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーの時に撮りに行きましたので参考に、、!!

スタジオアリスは約5万ほどでした!

シンプルプランで、
アルバム+絵本/写真たて?選択+現像した分の前データです☺️

あーぷん

大体2.3万です!

我が家は写真立ては邪魔になるので買いません🌀

アルバムに入れる写真と、キーホルダーで携帯画像で買ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私は1万かからなかったかな😅
ケチなのでゲット商品には目もくれず、マグネットで2種類の写真、ポストカードで2種類の写真、撮影料は確か無料で他に特典で写真を一枚台紙に入れてもらったやつをもらいました。

ブログ等で一枚の写真単価を安くする方法を書いてある方がいるので読み漁り、入念に調べ上げて総額計算した上で挑みました😂

すると、店員さんも知らないことまで私が知っていたようであたふたさせてしまいした🤣

良い写真撮れますように〜

momo

皆様ありがとうございます!参考になります◯