※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

39週のお仲間様いますか?身体の調子や重み、大丈夫ですか?子宮口1.5センチで柔らかいと言われ、お腹の子ら3300gあるとビビっています。早く産みたいけど怖いです。

39wのお仲間様いませんか?
身体の調子、身体の重み、、、大丈夫ですか?
間違いなくあと少しの辛抱ですが、
このあと少しが辛すぎますよね😭

上の娘は40w1dで出てきたのですが、
次の子ものんびりとは…まさかです🥹

本日の検診では子宮口1.5センチ、とっても柔らかいと言われました。
また、お腹の子ら3300gあると言われビビってます😭
上の子は予定日に2800gといわれ実際3200gだったので…
皆さんはどうですか?

早く産みたい!早く会いたい!
けど怖いよー😭

コメント

ママリ

4月1日予定日です☺️
もー早く出てきてくれーという思いと、4月2日以降に産まれてほしい気持ちで複雑です笑

上の子も予定日1週間超過したので、今回も超過するだろうとは思っています😅

• らりろ

らりろ

私は4月2日です!
    3月に産みたかったのですが、ここまできたら同じく4月2日以降のほうがいいと思ってます😂
    やはり上の子超過してる人は、超過しがちなんですかね😭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

じゃあもうすぐですね

一緒に頑張りましょうね😳❤️

• 3月28日
  • らりろ

らりろ

本当にお互い頑張りましょうね!!可愛い我が子に会うためもう少しですね!

• 3月28日
♡

はーい🙋‍♀️💕
わたしは、39w6dで、予定日明日です。笑
ベビーは2,900gくらいです!
今週の妊婦健診では子宮口ガチガチでまだまだ〜と言われましたが
もはやここまできたら3月を超えて、4/2以降産まれてほしいです🥺🙏

• らりろ

らりろ

明日が予定日なんですねー!本当にここまでくると4月2日以降を希望しますよね😭3月なら25日くらいまでに産まれてほしかった🙄笑

私は予定日が4月2日なので、娘も予定日に陣痛きたし、同じかも🤗って今は思うことにしてます!笑

• 3月28日
sola

過去質に失礼します🙇‍♀️
39w3dですが、まだ産まれる気配がなくソワソワしてます❣️
あれからどのようにして産まれましたか!?経過が気になりコメントしてしまいました💦
赤ちゃんの体重なども教えていただけるとうれしいです☺️

• らりろ

らりろ

こんばんは!ソワソワな時ですね!

39w6dで3760gで産まれました🤣破水から始まり、陣痛がきて、いざ分娩!となりましたが、とにかく体重がある分頭も大きくて出てこない🥹なんかもう気合も通り越してもう産めないと思いましたが、どうにかこうにか出産することができました🤣

子宮口は破水で病院に着いた時点で1.5から変わってなかったですが、陣痛と共にどんどん開いていった感じです!

何か他に聞きたいことがありましたら、遠慮なく聞いてください☺️

• 4月4日
  • sola

sola

夜中にすいません🙇‍♀️
    ビッグベイビーですね❣️やりきったらりろさんを尊敬します✨

破水始まりだったのですね〜🥰
    私は上の子の時破水始まりでしたが前駆陣痛もおしるしもあり38w2dと早かったのと、今回切迫で自宅安静を続けていて予定日までは持たなそうと散々言われてきたのに、あれ?って感じで…🤣
    破水→促進剤がもうトラウマすぎてわがままをいうと自然陣痛から始まってほしいなと思ってます…😅
    なんにせよ早く産みたすぎて(終わらせたくて)毎日腰が痛くなったりするとワクワクする変態と化してます笑

詳しく教えてくださりありがとうございました❣️
    予定日まで後少し気長に待ってみます☺️💓

• 4月4日
  • らりろ

らりろ

ご出産されたんですかー!?おめでとうございますー🎉✨

• 4月5日
  • sola

sola

ありがとうございます😭❣️
    実は昨日の夜くしゃみで破水して今日の朝4時23分に生まれました🥰
    産んだあとだから爆速安産だと思えますが陣痛中はも与えられないと何度思ったことかでした笑
    無事産めてよかったです🎂

• 4月5日
  • らりろ

らりろ

破水からだったんですね!
    実際は短くても長くても陣痛中はもう無理って絶対なりますよね😂
    無事にご出産されて本当に良かったです✨私は明日退院ですが、入院されている間はできるだけゆっくり身体休まれてくださいね☺️

お互い新生児育児、頑張りましょうね🤗

• 4月5日
  • sola

sola

またまた破水からでした!笑
    陣痛はもうにどとごめんです…😂
    ありがとうございます😭✨
    らりろさんも休める時休んでくださいね❣️

お互い頑張りましょう💖

• 4月6日