※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理が遅れて陽性が出た場合、病院に行くタイミングに悩んでいます。胎嚢と心拍を確認したいが、お金もかかるため7週目を目安に受診しようかと思っています。どれくらいの週数で受診すべきか悩んでいます。

生理が5日程遅れていてひょっとしたらと思い検査薬をしました。
くっきりと陽性とでました。
病院に行くタイミングに悩んでいるのですが
胎嚢と心拍同時に確認できたらなと思い7週ぐらいを目処に受診しようかと思うのですが、、、(お金もかかりますし😢)

みなさんだったらどれくらいの週数で初めて病院に行きますか⁇

コメント

N

私も昨日陽性でました!
子宮外妊娠とかも怖いしとりあえず安心したいんで心拍は次でもいいかくらいの気持ちで6wで一旦行こうと思ってます😊

28

子宮外妊娠が怖かったので6週で行きました!
その時心拍確認もできました😊

はじめてのママリ

1週間前に生理予定日フライングして陽性でした!
7週でいけば回数減らせるのは分かってるんですが、それよりちゃんと継続できてるか不安すぎて泣きそうなんで6w0dに予約取りました😭