※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
雑談・つぶやき

子供に優しくできません。単身赴任で主人いないのを理由にはなりませんよね。ほんと最低だな私。

子供に優しくできません。単身赴任で主人いないのを理由にはなりませんよね。ほんと最低だな私。

コメント

より

最低じゃないですよ。ママだって人間ですもん。うちも単身赴任の経験があるので、お気持ちわかります。

• ニコ

ニコ

ありがとうございます✨気持ち分かってもらえるだけで救いです。いつか単身赴任終わるんだし、今だけですね。

• 3月28日
  • より

より

そうですね、期限があるので、そこまではって思うのもアリです。でも、大人一人だとずっと気が張ってて疲れますよね。知らない間に体も心も疲れてると思います。可能な限り、ご自分も甘やかしてあげてくださいね!

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

優しいお言葉ありがとうございます😭私は適当人間なので、このまま適当にやっていくのだと思います💦でも疲れを感じてきていました。それに気づけて良かったです✨ありがとうございます😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

子どもが2歳0歳のとき、1年間単身赴任でワンオペでした。
お気持ちわかります。
単身赴任、ほんとにほんとにキツイですよね。
鬱に近い状態になって、子どもを殺しそうだと思ったくらいです。
ゆっくり休む時間なんてないと思いますが、あまり無理なさらず。。😭

• ニコ

ニコ

ありがとうございます✨
    お子さん小さいのに大変でしたね。5歳と7歳でもしんどいです😓笑 いつか終わるのだし、頑張って乗り切ります。

• 3月28日