※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で性別が分からず、赤ちゃんの状態が気になる。エコーで臍の緒や血流を確認したが、性別は分からず不安。病院の制限で情報が足りず、男女の特徴について知りたい。

今日の健診でも性別分かりませんでした〜!
早く知りたいです🥰また一ヶ月お預けです😅
先生とエコー見ていてお股が開いた時一瞬兄たちように大きな🐘がついてるように見えたので、あ!今見えましたよね?と聞いたら
そのまま血流を見てくれてお股の間から赤と青の血流がある管が確認できました。
お股の間に綺麗にヘソの緒が挟まっているそうで
これは臍の緒ですねーと。先生はそれを抜きにしなら何もないように見えますが…と。
そのあと私にはさっきよりかなり小さな突起が見えたように思えましたが😅
臍の緒がお股にあって血流が確認出来ても男の子ならその下に🐘さんがいるってことですよね?
女の子でも小さな突起が見えることあるんでしょうか?
今の病院は動画撮影も禁止でエコー画像も一枚しかもらえなくて4Dも出来ないので余韻にも浸れず気になって仕方ないです💦

コメント

28

18週の検診でちょうどお股にへその緒を挟んでいてめっちゃ頑張って見てくれましたが結果わからずでした😂
ソワソワしちゃいますよね💦
私は4Dだけ撮ってもらいたくて別の病院行った時に性別も教えてもらえました✨

• ママリ

ママリ

同じですね〜!そちらも先生結構頑張ってくれましたがはっきりとは…😅
    めっちゃ検索魔になっちゃいます!笑
    なるほど!他病院に行って撮ってもらうことも出来ますよね!行ってみようと思います☺️🩷

• 3月27日