※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産をやめて通うのは現実的でしょうか?県外の家から通うのはキツイですか?2時間の距離で毎週通うのは無理でしょうか?陣痛時に間に合わない可能性はありますか?

県外に里帰り出産予定だったけど里帰りはやめて通ってた方いますか?

今週から里帰り先の産婦人科に通うんですが、実家に帰るのをやめて県外の家から通うのってキツイですか?🥲

車で2時間ちょっとぐらいの距離です。

毎週となると無理ですか?
そもそも陣痛きたら間に合わないですか?🥲

現実的に考えて無理ですか?😫

コメント

私は無理ですね😂

破水したら2時間かけて病院に向かうのはリスクがあるし、陣痛かな?と思って病院に行ったはいいけど違ったら入院せずに帰されるし、逆に間隔が短くなってきてから2時間変えて病院に向かう途中で耐えられなくなることもあるし…

臨月に遠出を避けるように言う先生もいるくらいなので2時間はリスクしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

2時間は無理だと思います💦
陣痛きたらそんなに車乗るの地獄すぎますし、最悪車の中で出産になる可能性もあると思います😭私は出産時に出血多量で輸血するくらいだったので本当にお勧めしません😱