※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳てこういう時期ですか?💦可愛いけどキャパオーバーで週3回、6時間ぐら…

2歳てこういう時期ですか?💦
可愛いけどキャパオーバーで
週3回、6時間ぐらい預けちゃってます💦

とにかくワンパクで、絶対手は繋がない
ベビーカー乗らない
歩かないくせに、抱っこという
うどん食べさせてたら、掴んで投げつける
お味噌汁の中に、コップの水を全部入れる
お味噌の中に、手を突っ込みバシャバシャする
外食したら、小さいお皿を投げようとする
スプーンフォークをテーブルにバンバン


上の子の習い事に連れてったら
邪魔をしにいって注意される

昨日は、保育園が厳しくて
上の子のプール体験🏊‍♂️でしたが
暴れまくり、一切見学できず最悪でした😭💦


静かになる瞬間は、携帯見せてる時だけですが
YouTubeの広告になったら暴れます💦

2歳ですが、まだカタコト?しか喋れないのも
あるかもしれません💦

この子に関しては、早く幼稚園行かないかな
早く喋らないかなとしか思えません(笑)

でも、保育園の先生には
全然ヤンチャじゃないし、これが普通じゃない?
て感じで言われました😅😅

1人遊びもできないし、ずっとママママ!て感じも
疲れます😅😅

コメント