※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診での待合室で香りのするハンドクリームを塗っていた方に驚きました。無香料なら良しとしますが、普通は塗らないと思います。

妊婦健診での産婦人科の待合室で香りのするハンドクリームを塗っている方がいました。
私は幸い悪阻は終わってたので良かったですがらここでハンドクリーム塗る?とビックリしました💦
普通は塗りませんよね?
せめて無香料なら良しとしますが。

コメント

ママリ

私保育士で、子どもの柔軟剤ですら無理で休職してたので、そんなんされたらトイレ直行でゲロリンチョしちゃいます😭
きっとつわりがない方なので悪気もなく気づかないのでしょうが😰

はじめてのママリ🔰

香りのするものだときついですね😅
でも妊娠して肌質変わったりで手荒れが酷くなる方もいると聞くのでどっちもどっちですかね…

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😢
私匂いづわりが酷いので、そんなのされたら吐きそうです😢

みかん

その方は全くつわりなど分からないんでしょうね💦
経験してなかったら分からないのかもしれないですよ。

しま

私は一時期匂い悪阻ありましたが、ご飯やスーパーの魚コーナー、惣菜コーナーが無理で、ハンドクリームなら全く気になりませんでした。
仕事柄特に冬場は手がガサガサになるので時間があればクリーム塗っていますが、手持ちはほんのり匂いあります💦(甘ったるくない爽やか系)
たぶん産婦人科でも使っていたと思います…😣