※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が口出ししすぎて息子が泣き止まない。スルーするのが一番だけど、義父はうるさい。外野は黙っておいて。

あーもうホント義父うざい嫌いだから何されても嫌なんだろうなー


絶賛病み上がりで不機嫌続きの息子、
気に入らないことあるとすぐイヤイヤ泣き出すけど
変に相手して、あれは?これは?どうしてほしいの?と聞くより、フル無視した方が早く泣き止んでくれるので

私はもうスルーを決め込んでるのに

義父はどうしたん??あれは?こうしなよ なかんでいいんよ

と、まじうるせーー
外野は黙っとけー
本人が1番どうしたいかわからんのに、
お前のせいで余計に泣き止まんのだわーー。

コメント

はじめてのママリ

私も義父が大嫌いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いですよね✌️
    同居してるんですがたいして稼ぎもないのに大きい態度とってすごいなーって感じです🤣

    • 3月27日