※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

年少〜年長さん、誕生日プレゼント、誕生日にどのくらい費用かかります…

年少〜年長さん、誕生日プレゼント、誕生日にどのくらい費用かかりますか?

娘は生クリームが苦手なのでアイスケーキならギリギリ食べれるので、プリンセスの31のケーキを。
プレゼントは息子が取り合うと面倒なのでちょっとアイテム追加したので¥9000ほど。
(本当は5〜7000以内が良かった😅)
その日は旦那と共にお休みにしたので、
どこかに出かけたらまた予算かかるなーとも思ってしまってます😅

ふと気になったので、
皆さまどんな感じですか⁉︎

コメント

はじめてのママリ

食事とプレゼント合わせてだいたい2万ちょっとぐらいです😌

  • ママ🔰

    ママ🔰


    かかりますんね😓
    お出かけ込みだともっとかかるって事ですよね😳

    • 3月27日