※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

沖縄県中部で赤ちゃんの体重を測れる場所を知りたいです。授乳量を知りたくて、1g単位でわかるところがいいです。ライカムやメインシティーにはないですが、具志川ジャスコは50g単位の体重計がありました。

沖縄県中部で赤ちゃんの体重測れる場所ご存知ですか?
授乳量知りたくて、できれば1g単位でわかるところを知りたいです。

ライカム、メインシティーにはなく、具志川ジャスコは50g単位の体重計でした。

コメント

ひなママ

姉が沖縄にいるんですがなかなか測れる所がないため思い切って購入していましたよ!✨

はじめてのママリ🔰

支援センターはどうですか?

• おと

おと

助産師訪問の時、支援センターでも置いてるところとか、測定できる日があると言ってました。近くにあるので聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
みー

パルコのアカチャンホンポ側の授乳室は1グラム単位で測れたと思います!

• おと

おと

ほんとですか!今度行ってみたいと思います!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

西原シティにあったような、、
近くの店舗に問い合わせたら教えてくれますよ。
ベビー室に体重計ありますか?みたいな感じで。
店舗によって対応が異なるかもですが、私が問い合わせたところは教えてくれました☺️

あーじょ

サンエーのハンビータウンはどうですか?
1g単位か忘れましたがあったと思います。
長男の時色々な施設に電話してあるか聞いてました😊

• おと

おと

今度行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月29日