※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ郵便局で働いている夫婦の方、いますか?元の局で募集があるので戻ろうか考えています。辞めた人も再雇用される制度があると聞いています。主人を紹介して半年後に入社した経緯があり、一緒に働いたことがないので情報が欲しいです。

夫婦で郵便局員してるよ〜❣️って方居られますか?!

現在、主人が働く局で募集が掛かっているらしくて元々同じ局に私が居たので戻ろうかなぁなんて思っています🥹
辞めた人も再雇用しますって言う制度もあると言っていたのでチャンスかなぁって思ってます笑
辞める時に主人を紹介して半年後に入社って形だったので一緒に働いたことがなく明日仕事がおやすみらしいので教えて貰えたら嬉しいです🥹

コメント

ママリさん

アルバイトと正社員とかなら
夫婦でも同じ局で働けますが、
正社員同士なら厳しい気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!主人はまだ正社員にるつもりは無いらしく、私も期間雇用でいいかなと思っているので同じ局に行けそうですね🥹ありがとうございます✨

• 3月26日
ママリ

アルバイトと正社員のご夫婦、何組か以前働いていた局にいました!
ただ正社員同士は同じ局は無理だと思いますね…
奥さんが正社員になったらどちらかは異動してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夫婦で働いている方はおられるのですね✨
    主人には今後正社員になってもらいたいと思っていて私は期間雇用でいいかなと思っているので近い将来は大丈夫そうですね🥺ありがとうございます!

• 3月26日