※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

①女の子家系の方で、②男の子の産み分けをしているけど、ゼリーは使っていない方、③リンカルを服用している方に質問です。リンカルのみで産み分け成功した方の割合を知りたいです。

他でも質問させてもらいましたが、質問とは違う答えを頂いたので、再度こちらに投稿します。

ご回答いただきたいのは
①女の子家系の方
②男の子の産み分けをしているけど、ゼリーは使っていない方
③リンカルを服用している方
です。

ゼリーを使っていますがなかなか授かれないので、ゼリーをやめてリンカルのみにするか迷っています。
そのため、『ゼリーは使っていなくてリンカルを服用している方』のお返事がいただきたいです。

長くなりましたが、上記の条件に当てはまる方で、リンカルのみで産み分けに成功された方がどのくらいいらっしゃるのかを知りたいです。

「ゼリーも使っていたけど女の子でした」や「リンカルは飲んでいませんが男の子でした」は質問とは違う回答ですので今回はごめんなさい!

コメント

さおり

①については、私自身は女の子家系、旦那は男の子家系なのですが、ゼリーは使わずリンカルのみで、希望の男の子でした👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか!
    リンカル、どのメーカーのものを服用されていましたか?

• 3月27日
  • さおり

さおり

アメリカに住んでた時なので、アメリカのメーカーのものだったので、よく覚えてません💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月27日
  • さおり

さおり

でも、薬剤師の旦那いわく、含有量さえちゃんとしてれば、どのメーカーのものでも大差ないみたいですよ🙆

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    たしかにそうですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

リンカルのみで男の子出産しましたよ😊✨️産み分けの病院に通っていましたが、ゼリーは薦められずリンカルだけ購入していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ほんとですか!
    リンカル以外に、排卵日のみ!など、取り組んでいたことはありますか?

我が家は主人が一日中パソコンのそばにいる仕事で、携帯もポッケだし、ゼリーを使って全く授かれないので、男の子の精子がないんじゃないかと絶望しています汗

リンカル、どこのものを服用されていましたか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は病院で診てもらってました︎!
    その他に取り組んでいた事は特にありません。
    私が葉酸などのサプリ飲んでたぐらいですかね😅💦
    ちなみにうちも携帯ポッケですよー!

リンカルは白のボトルにオレンジのパッケージ、SS研究会って書かれているものです!病院の取扱がそれだったので他は試してないです😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    排卵日を見てもらい、当日の一回しかタイミングとってないですか?
    なかなか授かれなくて、排卵日前日、当日、翌日ぐらいの3回ぐらいタイミングとってます汗
    それでもなかなか授かれず、、
    (病院で夫婦共に検査済みで異常なしです汗)

ホントはタイミングも一回のみにしたいのですが!汗

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日と翌日、翌々日の3日ぐらいのタイミングを取っていました!
    うちも産み分け始めてからなかなか授かれなかったので、女の子の精子しかおらんのちゃう?と話していた時に妊娠したので、まだまだ諦めずに頑張って欲しいです😊✨️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!涙
    希望が持てます!涙

はじめてのママリさんは、何周期ぐらいで授かれましたか?
    上のお子様では産み分けされてないですか?
    上のお子様と、産み分けをされたお子様、やはり授かれるまでの期間は違いましたか??

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は産み分けしてないです😊
    上は病院でタイミング見てもらって1週期目で授かることが出来、下は同じく病院でタイミング見てもらって9周期目ですかね💦間に数ヶ月諸事情で妊活できない期間もあったんですが、授かるまで時間掛かりました。病院でステップアップした方がいいのか相談したぐらいでした😅

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり授かりにくくなるんですかね汗

私も1人目は3周期で授かれていたので、リセットが続いて心が折れており、このまま授かれないならステップアップか?!と思っているところです(>_<)

はじめてのママリさんのお話を聞いて、もう少し頑張ってみるとともに、ゼリーの使用をやめてリンカルだけ服用することも視野に入れてみようと思います(>_<)

• 4月2日