※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
妊娠・出産

初マタの方が、15週2日の検診で性別が分かる可能性はあります。他の方は何週目で分かったかについて教えてください。

初マタです!現在14週目に入りました(o^^o)第一子は女の子がいいなぁと思っています♪次回の検診が15w2dの日なんですが運が良ければ性別分かりますか??はっきりとではなくとも、みなさん何週目くらいで性別分かりましたか??

コメント

かーぼー

5ヶ月でわかりましたょ😊❤
18週くらいでわかりました!

• あーちゃん★

あーちゃん★

18週ですか!次回は分からないかな…
    かーぼさん臨月ですか?✨
    ドキドキ…ですね\( ˆoˆ )/

• 3月24日
Misa

私は一応16週目でわかりました(^^)曖昧でしたが、、(^^)

• あーちゃん★

あーちゃん★

早いですね(^o^)!男の子でも嬉しいんですが…ベビー服見るとつい女の子のを手にとってしまいます☺💦

• 3月24日
ayapyn

うちは2人とも女の子でしたが24wで確定でした!
女の子の方が確定が遅いみたいですし、
病院によっては中絶期間が過ぎるまで性別教えてくれないところもあるみたいですよ(´・o・`)

• あーちゃん★

あーちゃん★

シンボルがあってほうが確定しやすいんですね!中絶期…(><)どちらでも嬉しいんですがね💦どちらか楽しみです💓

• 3月24日
いっちゃん

なかなか、焦らしてくれる赤ちゃんで
うちは6ヵ月入ったくらいでした👼🏻♥️
あたしも1人目は、女の子が欲しくて
分かった時は、すごい嬉しかったです😍❣️
あーちゃん★さんも、女の子だと良いですね😊💓

• あーちゃん★

あーちゃん★

6ヶ月になれば分かりますかね😊
    次回の検診は諦めて…その後まで楽しみをとっておこうかと思います🙏🏻💓
    女の子だとなお嬉しいですね😍

• 3月24日
yumemama

15w6dで確定ではないけど今見た感じ女の子っぽいね!って言われました!☆