※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
子育て・グッズ

nananのプレイジムを検討中ですね。音やおもちゃの種類が少ないけど、子供が楽しんでいるか気になります。自分も欲しいと思っているが、子供が楽しめるか心配です。使ったことがある方の感想を教えてください。

nananのプレイジム(ベビージム)をお持ちの方に質問です☆
トイメーカーからでてるものより、音やおもちゃの種類などにバリエーションがないですが、お子さんは楽しそうに遊ばれてますでしょうか?もしくは興味を持たれてますでしょうか??
nananをはじめてみたときから、ものすごくファンになってしまって、買ってあげたいなというか自分が欲しいなって思っているのですが笑、自分の趣味だけじゃなく、ちゃんと子供が楽しんだり知育上良いもののがいいのかな〜とか思ったりもしています。
まだ生まれる前なので試してみることができないですが、すでに二ヶ月待ちと言われ買うなら早めに注文したいなーとも思っています。
お使いの方、ぜひ使用感などご教授ください♪

コメント

あゆつん

全く質問の意図と関係ない回答になってしまうのですが参考までに(^ω^;)
息子が現在4ヶ月ですが、私の友人からジェラートピケのホワイトの恐竜のおもちゃ(握るとピコピコする)を貰いました。
親目線というか、大人からすると可愛いな〜と思うおもちゃなんですが、子供が全く興味持ってくれません。
子供の性格もあると思いますが、ちっちゃい頃は目が良くないのでカラフルな物が見やすい=好きです。
ジムなどはねんねの時期とかお座りの時期過ぎると使わなくなると思うので、赤ちゃん目線で良さそうな物を買った方がいい買い物だったなと後から思うんじゃないかな...と思いました。余計なお世話かも知れません💧ダラダラ長文失礼しました!

• わんた

わんた

確かにジェラートピケは色が薄い。。親からしたらかわいいですけどね笑
    やっぱりカラフルなものが見やすいし興味持つんですね〜、ありがとうございます!ポチッとする前に聞けて良かったです笑
    ありがとうございます!

• 3月25日