※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

予防接種後によく寝ることはありますか?

生後2ヶ月の予防接種を昨日打ってきました。
打った後からめちゃくちゃ寝るようになったんですがたまたまでしょうか😥
ぶっ通しで最高5時間しか寝たことなかったのに昨日は8時間寝ました。起きたかなと思ってもまたすぐ寝てしまいました。
さすがに脱水が怖かったので声をかけ起こし、ミルクをあげるとすぐ寝てしまい、今も寝てから6時間が経ってます。
予防接種してからよく寝るようになることってありますか??

コメント

もみじ🍁

ありました!
それも2ヶ月の予防接種だったかな?
その日の午後めっちゃ
昼寝してました😂
その日だけでしたが、
なんかあるんでしょうかね?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    なんでしょうかね?ゆっくりできてありがたいけどいつもより寝ると心配になっちゃいますね😅

    • 3月26日
︎︎︎︎☺︎

つい最近打ちました💉
同じくすごく寝てくれて心配になりました😂
予防接種後はたくさん寝る子が多いみたいです!
うちの子たちは翌々日の昼くらいまでぐっすりでした😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😂
    一時的なものなんですね!じゃあ寝てくれてる今存分にゆっくりしようと思います😂

    • 3月26日
♾

疲れちゃったのもあるかと思います!
あと、副作用で身体がだるいくなって寝てるのかな🤔
うちの子も予防接種の日と次の日は結構寝てくれてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たことないぐらい大泣きしてたので疲れたのかもですね😌
    同じ方がいて安心しました!!

    • 3月26日
あっぷる

娘も予防接種の次の日、とにかく寝てました!多分生まれて初めての痛みだし、本当に心底疲れてしまったんだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4本も打たれたら疲れちゃいますよね🥲

    • 3月26日