※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
家族・旦那

今旦那が私の前で普通に女の人の電話に出ました。換気扇のとこでちょび…

質問失礼します!

今旦那が私の前で普通に女の人の電話に出ました。
換気扇のとこでちょびっと話してタバコを吸いに玄関に行き、5分ほどで戻ってきました。

携帯から女性の声がしたので女性なのは確実だと思います。
出た時も普通に「今は嫁とご飯が炊けるのを待ち中ですw
」って言ってました。

でもいつもなら換気扇のとこで椅子に座ってタバコ吸うのに家を出たのであれ?と思ってしまいました…
何もないとは思うんですけど、気になってしまいます…

電話に出なくても「出ればいいのに」と思うのですが、出たら出たで正直イラって来ます💧

LINEとかもよく鳴るので誰とずっとLINEしてるのか気になって…
旦那は「自分から女にLINEとか電話することなんて滅多にないしあっちも嫁がいること知ってるからしてくる事も滅多にないし久しぶりに何人かで集まってご飯行こう!とかならあるかもだけど…」と言います。

ただのヤキモチと言うか寂しい気持ちと言うか嫌な気持ちがあって
でもただの自分のわがままなんだろうなとあまり言わずに心の中でずっとイライラしてます(><)

コメント

けいまろ

信じるのみかな

疑って色々聞いたら喧嘩になるだけだから、

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

コメントありがとうございます!

ですよね。
    なのでなるべくは何も言わないようにしてます(><)

• 3月23日

私の旦那も、女の子からLINEが来ていることがあったので、怒ったり、深刻な感じで問いたださず、冗談ぽく「浮気だー(ㆆ_ㆆ)笑」って言ったことあります。そうすると素直にどこのどんな子で内容も全て教えてくれましたが、数日モヤモヤが続いてました😭なんか気になっちゃいますよね、、特に妊娠中だと尚更だった気がします😢

• いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

コメントありがとうございます!

私もそんな感じで言っちゃいます(^_^;
    旦那も声をかけたらどんなのか伝えてくれますが、気になりますよね…😖⤵

やっぱりに妊娠中なのもイライラが増す理由ですよね💧

• 3月23日