※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

YouTubeで見た出産レポ動画で、旦那さんのLINEが奥さんの痛みに対して理解不足。奥さんの苦しみに対して「胃もたれ」と返信。奥さんの寛大さに驚き。

今YouTubeで出産レポ動画見てたんですが、その旦那さんのLINEが無理すぎて笑
2-3分間隔の陣痛に耐えてる時のやり取りで、奥さんが
痛すぎる。共有アプリやめる。
って送ったのに対して、
無理すんなー。
胃もたれ。
って送る旦那さん。

そこで胃もたれって自分の不調送ってくる神経わからなくないですか?
怒らない奥さんすごすぎます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

胃もたれがなんだよって思いますね😂
むりすぎます笑

• ママリ

ママリ

その後も見ましたが...旦那さん到着して奥さんが辛かったって言ったのに対して、連絡ないからすげー心配したんだけど...無痛だからか想像してたのと全然雰囲気ちがくない?笑 ってヘラヘラしててよけい無理ってなりました😇
    大丈夫?とか頑張ったねとか言えない人なんですかねー

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っはー😇腹たちますね😫
    どのYouTubeか気になります笑
    でも、思い返したらうちの夫も頑張ったねとかは言ってくれてなかったです🥹爆

すごく奥さんの気持ちに寄り添えて想像力のある旦那さんだったら、普通そんな態度はとれないですよね😇💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

最近出産レポ動画見漁ってるので関連で出てくるのですが、この動画はMITARU's PODっていうチャンネル名でした😇

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんも労いの言葉は無かったんですね〜🥺
    うちの旦那も普段は頭痛いとか言うと俺は腰が痛いとか言ってきますが、さすがに出産の時は無かったです笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらいらしそうだけど、チェックしてみます!😂

無かったです🥹w
    それ、あります!笑
    不調で競ってきますよね🤣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

もし時間があればぜひ😂

これは旦那あるあるかもですね😇笑