※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

スーパーで転倒しました。赤ちゃんに異常はないが、病院に行くべきか悩んでいます。

こんばんは。15w2dの初マタです(´°ω°`)
先ほど旦那と2人で買い出しを終え、レジを済ましている時から頭がグルグルして動悸がするようになり
スーパーを出た時には足がフワフワして「これはまずい」と思った時に転倒してしまいました。
前かがみというか左足から倒れ込んで
幸いお腹はぶつけていないんですが、転んでから赤ちゃんが大丈夫なのか不安でしょうがありません。
張りも出血もなく今の所特に異常はないのですが、病院に行くべきなのか迷っています( ; ; )

コメント

がっちゃん

少しでも気になってるようであれば、病院に行くほーがいー気がします!
それで何ともないならホッとできるわけですし☺️
私はそうでした!何ともないねーって言われるだけでも、1人でモヤモヤしてるより良いです!

• ゆいママ

ゆいママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、明日朝一にかかりつけの病院に電話して聞いてみます😔
    異常なしならそれに越したことはないですよね( ; ; )ありがとうございます😊

• 3月23日
やん

貧血ですかね?
私も貧血なのでよくあります(T_T)
病院にはすぐには行かなくていいと思いますが、次の健診の時とかにお話したほうがいいかと!
貧血検査してもらえるとおもいます。
鉄剤をもらえたら鉄剤、また葉酸っていうサプリも鉄分摂れるのでよかったら参考までに( *´﹀`* )

フラフラしたときは無理せずゆっくり休んでくださいね!

• ゆいママ

ゆいママ

多分貧血だと思います( ; ; )
    前回の検診で異常なかったので甘くみてました😞
    明日朝一に電話してみます!
    ありがとうございました( ; ; )

• 3月23日
yunnanchan

貧血ですかね、
お腹痛かったりしたらすぐみてもらってくださいね。
サプリメント飲んでマタニティー生活頑張って下さい(*´︶`*)

• ゆいママ

ゆいママ

朝一に病院行ったら赤ちゃん元気で一安心しました( ; ; )ありがとうございます!

• 3月24日