※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

テレビYouTube見せてる方いますか?前まではベビーバスとか見てて不快な…

テレビYouTube見せてる方いますか?
前まではベビーバスとか見てて不快なもの見てなかったんですが最近はゲームの実況とか、一般の人が描いたプリキュアみたいなプリマジカ?とか言うアニメを見るんですが出てくるキャラが不気味で内容が気持ち悪いんですよね。多分おすすめで勝手に流れて見てたから頻繁に流れてきます。あれって出てこないように設定ってできるんですかね?か

コメント

ひなまるママ(27)

出来ますよ!!!
旦那が良く消してますが
いろいろ飛んで結局見つけて
見て、またおすすめに流れてくる
の繰り返しです😂😂

ママリ

設定しても何故か子供はたどり着くんですよね。
私も嫌になってテレビでYouTube見れないようにしました😂😂😂