※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

脇脱毛についてお聞きしたいです。TBC の脇脱毛にいこうと思っています…

脇脱毛についてお聞きしたいです。
TBC の脇脱毛にいこうと思っています。脇脱毛されてる方、種類などデ違うとは思いますが月いくらくらいで何回通われましたか?

コメント

ばいら

TBCではなくミュゼですが、キャンペーンでV付きで500円永久でした!2ヶ月ぐらいは間あけないといけないと思います✨毛の周期あるみたいです!
結局脇だけぢゃなくて他もつけて数万円払いましたけどね(^_^;)

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!
    勧誘は頭に入れないとですよね。脇だけだとそんなかからないんですかね?
    ミュゼだと多分県内にないんですよね(..)

• 3月23日
  • ばいら

ばいら

TBCは勧誘わからないですが、どっちにせよ意思をはっきり伝えれば大丈夫ですよ!こっちはお客様ですから🙌
    脇だけだとそんなにかからないと思いますが、私の友達がTBCで脱毛したときは一本何百円で毛穴焼くやつで痛かったって言ってました💦😂

• 3月23日
あおまま

私は皮膚科で1年間50000円の施術を受けました〜♪
某エステで脱毛受けた友達が色々なクリームやローションを買わなきゃいけなかったと聞いたので、断る自信がないので皮膚科にしました〜!ウチの姪は、皮膚科で一回5000円(その都度支払い)で月一回通ってます!

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます。
    勧誘は必ずありますよね(^^;

皮膚科でもできるんですね!それで通った時に払っていいなら行きやすいです!
    それでどれくらいで脱毛終わるんですか?

• 3月23日
  • あおまま

あおまま

生え変わる周期が50日くらいだと聞きました。人によって違うかもしれませんが、1年間9〜10回くらいで完了しましたよ♪若いと毛が元気だと聞きました!
    よく永年保証って聞きますが、はえてくる前提のような気がして、私は皮膚科を選択しましたよ♪

• 3月23日
  • ゆうこ

ゆうこ

一年で完了できるんですね!
    皮膚かも調べてみようかと思います!

• 3月23日
  • あおまま

あおまま

脱毛してから14年一度も生えて来ませんよ♪煩わしさから開放されました〜♡

• 3月23日
  • ゆうこ

ゆうこ

いいですね!
    皮膚科でも全て脱毛してるわけではないですよね?
    どのように調べました?

• 3月24日
  • あおまま

あおまま

私が行ったところは、ネットに出てました♪美容系のスキンクリニックです。姪が行ったところは、たまたま皮膚科受診した時に聞いてみたら良さそうだったので。。。安いところは、逆に色々買って高く付くので皮膚科は良かったですよ〜♪

• 3月24日
こ

大学の時に湘南美容外科でレーザー脱毛しました(^∇^)!
最初に5000円弱だったかな?払って後はお金かけずに通えましたよ〜💕
4回くらい行ったらほぼ毛がはえなくなったのでそこからサボって行ってません😂
一応半永久に処置してもらえるらしいので、授乳終わったらまた行こうと思います笑

• ゆうこ

ゆうこ

5000円で済むならいいですね!
    私もやっと授乳が終わったので早くしたくてたまりません(^^;

4回で目立たないとは魅力的です!

• 3月23日
  • こ

1回するごとに確実に生えなくなってる感があったのでワクワクしますよ😍笑
    脇以外の全身脱毛はTBCに行ってたんですが、1回の効果は断然レーザー脱毛の湘南美容外科の方があります(^∇^)オススメです!

ただ湘南美容外科はTBCに比べて、お住まいの地域によっては予約取りにくいかもですヽ(;▽;)ノ
    TBCは大体いつでも予約できました&直前の変更も余裕で空きがありました(TBC豊田店)
    湘南美容外科は、京都院は割と空いてたのですが、名古屋院が3ヶ月先もいっぱいですとか言われた時もあります😭

• 3月24日
  • ゆうこ

ゆうこ

いいですね!
    調べたところ湘南美容外科は私の住んでるところなかったので行けなさそうです(..)
    残念です。

• 3月24日
ママリ

TBC勧誘が酷すぎて辞めました💦
私もミュゼでワキと他の箇所も契約してました。トータル10万ちょっと払ったと思います。10回位通いました( ¨̮ )
2ヶ月半おきに通ってましたが、もう2年位行ってません( ・᷄-・᷅ )

• ゆうこ

ゆうこ

そんなにひどいんですね。友達も通って交わされたとは言われてましたけど(^^;
    やはりミュゼにしようかなぁと今思いました。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ミュゼはほぼ勧誘なかったです( ¨̮ )
    光脱毛は時間がかかるけど、値段は安いのでお財布には優しいです♡ʾʾ

• 3月23日
  • ゆうこ

ゆうこ

お財布に優しいのは今優先的なのでお話伺ってみようと思います!

• 3月24日

ミュゼにかよってましたが全然効果なくて、湘南美容外科に変えました!脇なら3600円で無制限ですし、一回やっただけでつるっつるになります!数ヶ月したら生えてきますが、ミュゼだと一週間ももたないし剃るとどんどん濃くなってしまって…。
レーザーなので痛みは光よりありますが、効果は抜群です!

• ゆうこ

ゆうこ

湘南美容外科が県内になく通えなさそうなので残念です。

• 3月24日